お問い合わせ

お申し込みの流れ

Step01
参加を希望されるセミナーのタイトルをクリックし、セミナーの詳細ページを表示してください。
Step02
公開セミナー詳細ページの【参加お申し込み】をクリックしてください。
「現在のお申込み状況」が表示されます。
Step03
「ご確認事項」に必要事項をご入力、個人情報の取り扱いにつきましてご確認いただき、よろしければ「お申込みに進む」をクリックしてください。
Step04
「お客様情報入力」が表示されますのでご入力ください(※は必須項目となります)

【参加者1】【申込窓口ご担当者】と同じ場合は【申込窓口ご担当者と同じ】にチェックを入れてください。

Step05
「入力内容確認画面」が表示されますので、お申し込み内容をご確認ください。
また、お申し込みの控えが必要な方は、このページを印刷してください。
ご確認終了後、【完了】ボタンをクリックしてください。
お申し込みデータが入力したメールアドレスへ送信されます。

※内容に間違いがある場合「入力内容を変更する」に戻り、正しく入力し、画面の指示に従ってください

Step06
正しく送信されましたら、入力いただきましたメールアドレスへ「自動応答メール」が送信され、仮登録されます。

※ 万が一「自動応答メール」が届かない場合は、仮登録が完了していないことになります。
誠に恐れ入りますが、こちらへご連絡ください。

Step07
セミナー開催決定後、正式登録となり、「参加証」「請求書」をEメールまたは郵送で送付します。
Step08
「請求書」セミナー開催日の翌月末日までに、弊社指定の銀行口座にお振込みください。
なお、振込手数料は貴社にてご負担ください。
当日は「参加証」を忘れずにお持ちいただき、受付にお渡しください。

経営コンサルティング関連セミナー

JMACのコンサルティングプログラムや事例紹介、コンサルティング経験から得られた知見・ノウハウなどをご紹介し、ディスカッションや交流によって、課題解決のヒントをつかんでいただきます。

TPMコンサルティング関連セミナー

「ものづくりは人づくりから」をモットーに、現場力・改善力の向上を人材育成面から支援します。TPM全般、改善手法、5S・自主保全、計画保全・設備診断、機械保全技能検定など豊富なカリキュラムからお選びください。