ビジネスインサイツ72
- ページ: 4
- S U N TO RY
Mon oz u ku r i
ものづくりを支える スキルを高める仕掛け
何のためにTPMを行うか。 その目的が 「人材育成である」 と はっきりと定めているサントリー。 迅速なスキルアップが 行われるその舞台裏はどうなっているのだろうか。
Insights
S U N T O R Y
[ 標準タイプ ]
Monozukuri
01
サントリーホールディングス株式会社
1899 年、大阪で鳥井商店創業。現在は酒 類、飲料、健康食品などに加え、文化・芸 術事業にも注力。連結売上収益 (酒税込み) プ会社 299 社、従業 2 兆 5,173 億円、グルー (いずれも 2018 年 12 月現在) 員数 39,466 人
Vol.72
4
- ▲TOP