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サービス業:L社

  • 営業生産性向上
  • サービス業

会社プロフィール

外資系ホテル

テーマ

サービス生産性向上

背景

収益性と顧客サービスの同時実現として、フロント・レストランのマルチジョブ化に取り組む。

取り組み内容

  • 各セクションの業務内容と業務量の把握
  • メンバーのスキルチェック
  • 強化すべきサービス内容のデザイン
  • マルチジョブ化の業務とスキル設計
  • 実現へ向けた計画的な取り組み

関連コンサルティング・サービス

マーケティング・営業

1991年に日本にCS経営を紹介・普及した草分けとして顧客満足を軸とした経営改革、事業競争力強化を実現します。顧客価値の創造、顧客との価値共創に向けて、徹底した顧客インサイト通じてB to C、B to B問わず、「らしさ」あふれるCXづくりの実現を支援します。マーケティングやCSは「明るく前向き」なテーマであり、多様性に富むコンサルタントチームが柔軟かつ着実なアプローチで取り組みの活性化を図ります。

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