- プレスルーム
日経BP社 アジアビジネスオンライン 「JMAC アジア『食ビジネス』レポート」 の第7回 「アジアの『食』をスマホが変える ~インターネットで立ち遅れるな、日本勢~」
2014年2月 日経BP社 アジアビジネスオンライン
■第7回 「アジアの『食』をスマホが変える ~インターネットで立ち遅れるな、日本勢~」(2014年2月12日)
コンサルタント 朱 佳慶
■第6回 「『ハラル』をめぐる熱い動き ~アジアはイスラム市場への玄関口~」 (2013年12月25日)
シンガポール支店長 才川 哲治
■第5回 「経済統合で変わるアジアの日本食 ~AEC前夜のタイ・バンコクから~」 (2013年11月27日)
シニア・コンサルタント 野元 伸一郎
■第4回 「日本食品ブランドのアジア進出地図」 (2013年11月13日)
シニア・コンサルタント 小笠原 一洋
■第3回 「中国13億人の『間食』『中食』を狙うチェーンビジネス」 (2013年10月9日)
J-BUND コンサルティング・マネジャー 黄 翠紅
J-BUND コンサルタント 湯 旭江
■第2回 「アジアで自己増殖する日本食『ラーメン』」 (2013年9月25日)
シンガポール支店長 才川 哲治
チーフ・コンサルタント 池田 直人
■第1回 「アジアの『食』に勝機あり」 (2013年9月11日)
シニア・コンサルタント 富永 峰郎
コンサルタント 朱 佳慶