採用情報

閉じる

【お知らせ】新型コロナウイルス肺炎および感染症等に関するJMACの対応について

2020年2月19日

2020年3月26日改訂
2020年2月19日

 新型コロナウイルス感染症 の感染拡大の影響、および政府からの「多数の方が集まるイベントの中止・延期または規模縮小等の対応」の要請を受け、以下の方針に基づき小規模なセミナーを実施して参ります。
 今後政府・都道府県等からの方針を受け、開催中止の判断をする場合は、HPおよびメールにて告知とともに、お申込者様に個別にご連絡を申し上げます。

<ご来場について>
1)以下に該当される方はご来場をお控えいただけますようお願い申し上げます
・発熱や咳など感染の"疑い"のある症状の方
・1か月以内に感染が明らかな方との接触歴がある方
2)手指の殺菌消毒、手洗い、うがい、咳エチケットの励行
3)セミナー中に体調が悪くなった際は、必ず事務局にお申し出ください
4)マスク着用の推奨

<セミナールームについて>
1)セミナールーム入り口:アルコール消毒液の設置
2)開始前後、休憩時間等、扉を開けて換気を実施
3)お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮した、講師・事務局のマスク着用の推奨

<弊社内対応について>
政府・都道府県等からの発表に基づき対応を協議いたします。
1)出勤時・外出後の入室前の手洗い・うがい、咳エチケットの励行
2)お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮した、従業員のマスク着用の推奨
3)時差通勤の積極的な活用

お知らせトップ