お問い合わせ

  • お知らせ

【お知らせ】新型コロナウイルス感染症等に関するJMACの対応について

2022年3月22日

2022年3月21日に緊急事態宣言およびまん延防止措置が全面解除されたのを受けまして、弊社は今後以下の対応をいたしますので、ご理解のほどお願い申しあげます。

【全オフィス対象】(東京・大阪・中部・北陸・中国四国・九州オフィス)

弊社従業員の勤務体制について

従前より各拠点オフィスに勤務する従業員は、テレワークおよび時差出勤を活用した勤務体制を採用しております。各拠点オフィスへご来社時には事前に必ずお問い合わせください。

お問い合わせについて

各拠点オフィスの外線電話は、10:00~16:00にて対応しますが、急遽変更となる場合があります(在宅勤務にて受電対応する場合があります)。

公開集合セミナーについて

オンライン開催、リアル開催、およびハイブリッド型開催(オンライン・リアル併用型)を検討してまいります。個別のセミナーの状況についてはホームぺージをご確認ください。

ご訪問・ご来社について

コンサルタントを含むJMACメンバーのお客さま先訪問、弊社ご来社につきましては、オンラインを含む個別の相談をさせていただきます。なお、訪問の際はお客さまの訪問ルールに従って対応します。

【参考】
JMACの各拠点オフィス所在地はアクセスマップをご参照ください。

コンサルティング・研修の企画・支援、打ち合わせなど、弊社事業および業務に関しては政府および各自治体要請事項に沿いつつ柔軟に対応いたしますので、担当JMACメンバーないし弊社ホームページよりお問い合わせください。

なお、本方針は予告なく変更する可能性があります。また、今後の状況の変化には柔軟に各措置に応じた対応をいたします。お客さまおよび関係の皆さまにはご迷惑ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申しあげます。

ニューストップ